先週のこと

 23, 2017 14:13
仲良しのなおとしゃぶしゃぶとキムチ鍋。夕方に年休とっていってきた。笑
おいしかった~♡
23歳だけどしっかりしてて頼りになって、でもやっぱり幼いところもあり
かわいくてしかたない大好きな友だちです。
楽しかったね おいしかったね(´∀`*)

91991.jpg

91986.jpg

そいえば3月末に受けた人間ドックの結果がきて、
体型はだいぶ改善されたので数値もわりとよかった。
胃のポリープは相変わらず要経過観察ですが。
身長が伸びて164.5cmになった。去年より0.2伸びておととしと比べると1cm伸びた。笑
背小さくなりたいのにな~。小柄な子をみるとうらやましいです。

金曜日に友だちとカラオケいったのですが
そのときに友だちがWOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメントを歌ってて
いい曲だと思い、久々globeを歌いたくなってFACE歌ってみたら
やっぱり良い曲だった。
改めてやっぱり小室哲也はすごいと思った。
今聴いてもかっこいい!
友だちが歌ってるの聴いてやっぱり好き!と思って
聴きまくってる曲↓

globe / Anytime smokin' cigarette

飯田橋 秋刀魚

 02, 2017 15:01
先々月かな?支店に行く用事があって
飯田橋で飲むことになったので
秋刀魚」にいってきました。

東京きた当初に札幌の友だちが連れて行ってくれたお店。
だから8年ぶりくらい??

IMG_20170202_182912.jpg

お刺身も秋刀魚寿司もおいしかったし
接客がアットホームな感じであたたかくってよかったよ~(´∀`*)
会社の方も喜んでくれていました。

IMG_20170202_190020.jpg

また行きたいな~(*´v`)

維持

 02, 2017 14:55
今日は2週間ぶりくらいにジムへ。
少しさぼっていたので、真剣に筋トレをして、
そのあと、数か月ぶりに有酸素運動。

体が軽くなったせいか走るのがものすごく楽になっていた!
ジムが楽しかった!

体重を下げるどころか今は維持をがんばらなきゃという状況、
がんばろーヾ(o´∀`o)ノ

最近好きな曲 
運動するとき、歩いてるとき、聴いています

Zedd - Beautiful Now (Audio) ft. Jon Bellion


The Black Eyed Peas - Rock That Body


この曲は私の中でずっと流行ってる曲。笑
Chris Brown - Yeah 3x





これは先日担当の送別会に部長がもってきてくださったお酒。
おいしかった~!!

90376.jpg

ここのところ

 26, 2017 17:03
春はいろいろ変化の時期
わかっていたけど、いろいろとさびしくなります。

今月何人か新たな出発を見送りました。

いろいろ後悔もあるけれど、前を見て進むかな。
季節も環境も変わるし!

これはホワイトデーにいただいたお菓子。
今日、ひとつだけ大事にいただきました。
糖質オフ中なので。ふふ
おいしかった~。

IMG_20170326_153154.jpg
IMG_20170326_153444.jpg

【記録用】年末年始の思い出

 26, 2017 16:49
もう4月になるけど
年末年始の記録を。

北海道に行っていた間に食べたもの

IMG_20170101_104521.jpg

IMG_20170103_181325.jpg

IMG_20170103_185924.jpg

IMG_20170103_181602.jpg

IMG_20170103_190958.jpg

IMG_20170103_192743.jpg

IMG_20170107_214536.jpg

IMG_20170106_115648.jpg

IMG_20170106_154412.jpg

IMG_20170105_224249.jpg

WHAT'S NEW?